サポートデスク


商品保証規定

以下の場合は、保証期間中でも保証対象外となりますので、ご注意下さい。

1.保証書を紛失した場合(その他、レシートなど購入した事を証明出来る物など。通販の場合は宅配便の伝票でOK

2.火災、地震、風水害及び落雷などの自然災害、異常電圧、その他天災地変による破損及び故障

3.お客様による保証外の改造および、他製品との相性による不具合が生じる時

4.購入後の移動や輸送時に生じた破損及び故障

5.ハードディスク等の記憶媒体の内部情報、プログラム、データなどに関する損害は一切責任を負いません

6.箱、マニュアル、付属品を紛失した場合(パソコンパーツの場合のみ)

保証期間

パソコン本体

●当社製造のパソコン(店内で組み立てていかれたものを含む) 初期不良2週間、保証1年間

●アップグレードパソコン 初期不良のみ1月間(メーカー保証期間中でもメーカー保証は受けられなくなります。)

パソコンパーツ

●CPU Bulk 初期不良1週間、保証半年間

●MEMORY 初期不良1週間、保証半年間

●HDD Bulk 初期不良1週間、保証半年間

●マザーボード・各種ボード類 初期不良1週間、保証半年間

●ディスプレイ メーカー保証

●その他、メーカー保証がある物についてはその保証内容が優先します。

商品に不良が発生した時は(保証規定内の場合)

1.まず、営業時間内にお電話(もしくはメール)でお知らせ下さい。

2.商品及び保証書(通販の場合で保証書をつけていない場合、配達された時の宅急便の伝票でも可)を当店に
  お持ち込みいただくか、当社までお送り願います。(恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願いします。)

3.当社で商品のチェックを行った後、代替商品の提供(送料当社負担)または、ご報告させていただきます。
  (検査のため約1週間程度お時間をいただく場合があります。)

尚、上記の規定以外の返品、返金はいかなる場合でも応じられません。

追促
 
部品が不良ではなく組立ミスによるものや、ドライバなどの設定ミスの場合には所定の料金を提示させていただきます。
 また、他店購入分のパーツに不良の原因があった場合,もしくは設定の必要があった場合は調査費用として所定の料金を申し受けます。

※商品不良以外の製品サポート

直接ご来店によるサポート : 営業時間内

電話によるサポート : 営業時間内

FAXによるサポート : 24時間受付

電子メールによるサポート : 24時間受付